人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道が暑い

このところ 北海道ではありえない気温を記録しています。
先日は網走市で沖縄よりも高い30度越え
そして私の住むところでも 連日20度越えですもの
ちょっと怖くなります。

暖かいと朝から家事意欲がわいてくるので良いのですが
困ったのは夫
昨日から汗が吹き出し
夜は暑くて眠れなくなってしまいました。特に暑がりなのでちょっぴりかわいそうです。

昨日初めて夫と二人で検診に行きました
夫もいたということで いつもより丁寧に説明してくれた先生
そして初!心臓の音を聞かせてもらいました。

次回は2週間後といわれ
・・・・・
おぉぉ もう妊娠後期に入るんだぁと感動です。

でも私 今だに自分に子供が持てるなんて想像つかないです。
by dora--dora | 2008-05-03 08:44