人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から2008春

お天気に恵まれた久しぶりのドライブ。平日で混雑もなく、のんびりできました。
この日の気温は 18度です!4月の北海道ではありえない気温なんです。

まずは、アンパンマンショップへ
かわいい石像たちが 出迎えてくれおもわずアンパンマンポーズをとってしまいました ははっ
ベビー用品はまだまだ先だと思っていたのですが
ここでかわいい服を見るとついつい手が伸びて・・・
服・よだれかけ・手にはめ音を鳴らすおもちゃ  を購入してしまいました。ちょっと気が早すぎますよね。

そろそろおなかも減ったので ランチへレッツゴー
チーズ工房から見る山々はまだ雪をかぶっていましたよ。  山との気温差は大きいようです。
北の国から2008春_f0003435_7561959.jpg

ここのピザ 薪窯で焼いてありもっちもっち~(^ー^)おいしかったです。

お腹も満たされたのでお次は富良野デリスへ

・・・・

いくら走ってもつかない

迷い迷って プリンスホテルまで来てしまいました
しかしながら いいところに到着したようです

というのも、プリンスホテルに隣接されたニングルテラスというところでは、ハンドメイドの小物を置いている店がたくさんありました。
歩いて回ると ちょろちょろといい音が★
雪解け水が春のハーモニーで、とてもリフレッシュできましたぁ
北の国から2008春_f0003435_7562035.jpg

ここには ニングルが住んでいるんですって  会いたかったな

プリンスホテルで情報を収集して お目当ての富良野デリスの場所を確認
やっと到着!
北の国から2008春_f0003435_7562098.jpg

建物もとっても素敵でしたが
北の国から2008春_f0003435_756204.jpg

お菓子たちのお味は もっともっと素敵♪でした。

お土産のプリンは、お昼にゆっくり頂きま~す
by dora--dora | 2008-04-17 07:56