人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが、乳神神社です!

遅くなりましたが、乳神神社です!_f0003435_23275946.jpg
右側にもアップしましたが  これが先日子宝祈願をしてきた乳神神社です




そして横には・・・・・
遅くなりましたが、乳神神社です!_f0003435_23292233.jpg

乳神石が 祭られています
この石が おっぱいの形をしていることから、子授けとおっぱいがたくさん出るように
お願いするようになったそうです。
子授け祈願の方はもちろん  これからお母さんになる方
この石にたくさん出ますように~とお願いしてみてくださいね♪

近々またいってこようかなぁと思っています。

もうひとつ ご紹介したいところは♪
どこまでも続く 長い長い道のり   ゆっくり進むと・・・・
遅くなりましたが、乳神神社です!_f0003435_23335177.jpg

遅くなりましたが、乳神神社です!_f0003435_23351115.jpg


青い空とみどりの山の大パノラマ
いつも見慣れている空も山も ちょっと高いところに上がるとこんなにきれいです
ひゃっほー  
北海道に住んでてよかったぁぁ~

たしかネスカフェのCMだったと思います。俳優の唐沢さんがここに上ってコーヒーを飲んでいた場所です。
遅くなりましたが、乳神神社です!_f0003435_23385082.jpg

ツリーハウスといいます。  ご存知の方いらっしゃいますか??
残念ながら上ることはできませんでしたが   ここから見る景色は一段きれいだろうなぁ・・・
この写真われながら なかなか満足のいく一枚になりました。

北海道っていいところなんですよ
是非一度 遊びにきてくださいね  私のバスガイド付です★


余談ですが  先日受けた試験は 公務員試験です  落ちましたけどね(笑)
なぜ やる気になったかというと  現金なもので、ボーナスの金額を聞いてしまったからなんです。やっぱり欲張りはだめですね   今となっては笑い話です
by dora--dora | 2007-06-30 23:48