人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間始まりましたね

地域情報誌に 嫌いな曜日と好きな曜日のランキングがでていました。
嫌いな曜日ナンバー1は  ★★月曜日★★  仕事や学校が始まるから
好きな曜日ナンバー1は  ☆☆金曜日☆☆  明日から休みだから
なんとなく 予想はつきましたが  皆さんはどうですか??

私もこのランキングと同じかなぁ~
あっ でも嫌いな曜日は月曜日ですが 同じくらい嫌いなのが水曜日・・・
まだまだ半分ある  トホホってなってしまいます
木曜日なら後一日って思えるのですがね
好きなテレビがあるとまた変わってきますよね  今度新しくはじまるドラマはどんなものがあるのかなぁ??










最近心から私を癒してくれるのが・・・ 大好きな彼の笑顔です
といっても 夫でもなければ他の男子でもありませんよ^^

4,5月はなかなか笑顔を向けてくれなかったクールな彼は
やっと 最近ですね笑顔を向けてくれるようになったのです!!
まぶしいくらいの笑顔   とってもハンサムです
5歳児の彼は、普段はとってもクールで真面目なのに  大好きなキャラクターの話をすると
ニタ~っと顔がなんともかわいらしく変わっていくのです
ぎゅっとしたぁい★  そんな衝動に駆られ  毎日ぎゅっとしています
夫には秘密ですが、最近はチュウもしちゃう仲になってしまいました(笑)
けして  私から誘っているわけではありませんよぉぉ

愛しい彼の笑顔に合えると思ったら  毎日頑張れちゃうのです
また明日も頑張るぞっ
by dora--dora | 2007-06-26 22:12 | 仕事