人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました

無事にというより  予想通りボロボロでしたが試験終わりました
本当に難しくて  おまけに久しぶりの試験だったものですから
あがってしまいました・・・・ 
時間制限があるので 「あと5分です」などの声に いちいちびくついていました
やっぱり 小心者です

来週結果が来るのですが
こんなにできなかった私が 受かるわけない!!
というか  受かったら たくさん勉強した人に申し訳ない  そんな気分です






札幌にまで行かなくては 子授け神社がないと思っていましたが
見つけました!!
近くではないけれど 車で行ける距離に「乳神神社」を

神頼みは 最後の最後まで取っておきたかったので
あまり乗り気ではなかったのですが、今回は夫が積極的に誘ってくれたので
2人で子授け祈願にいってきましたよ~

ここには おっぱいのかたちをした石がおかれていて
おっぱいがたくさん出るようになるそうです
なので子授けは おまけみたいなものかもしれませんけどね

二人で よーーーくお願いした後、社務所にお守りをもらいに行きました。
そこで 神社の方に
「よく 夫婦で見える方が多くて 月に一回来る方もいるんですよ
 来て下さった方は赤ちゃんを授かっていますから
 諦めないで  頑張ってくださいね」
そういわれました

また 頑張れそうです
リセットしたら またお願いにこようかな??
by dora--dora | 2007-06-18 21:18