人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何しよっかな~

明日は久しぶりの平日休みです
といっても 用事があってお休みをもらったのですけどね。
役場に行く用事があると なかなか仕事のあとには行く暇がなく・・・
おまけに5時30分で終わってしまうものですから
土日は休みですしね

そんなわけで お休みをもらうなら夫と合わせることにして
明日は 美味しいランチでも♪♪と計画中です



私の住んでいる所は 乳製品と小麦が美味しいので  パンにお菓子 うどんにそば・・・・・
地元でとれたもので作っているお店が多いのです。

その中でお勧めなのが
☆クランベリーというお店のスィートポテト
☆ロイズのポテトチップにチョコレートがコーティングされているもの
☆きのとや のサッポロスフレ← チーズケーキとチョコレートケーキがあります。

他にもいっぱいあるのですが 紹介しきれませんよーーってくらいたくさんあります。
北海道旅行の際には 要ちぇっくでお願いしますね。

さて 明日は何を食べようかな~   ルンルン

明日あたり お月様がきそうな予感なので  
元気になるものをたくさん食べてきますね☆ うしし
by dora--dora | 2007-05-23 19:30