人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり

ここのところ あめが続いいたのですが
今日はお昼から  ピッカーーと晴れました♪

こんないい天気の日に家にいてはもったいない!
そう思い おっとと二人で自転車に乗ってツーーリング♪
近くの河川敷に行ってきました。
犬の散歩をしている人
自転車の練習をしている子ども
パークゴルフをしているたくさんの人たち

私が忙しく働いているときも 怒っているときも 笑っているときも
こうやって 世の中は動いているんだなぁ

のんびり川を見て お茶を飲み飲み
また来た道を帰ってきました。

普段の運動不足が祟ったのか。。。  ひどい疲れです←悲しい
特に太もものあたりは今から怪しいなぁ
明日走れなかったらどうしよう!!




体温はまだ安定しているようですが
なんだか お腹が怪しい・・・  いつもの生理痛似のものがかすかにあります。
期待したいけど しちゃだめ~~  って言い聞かせています

でも病院に行くためにスケジュール調整も着々としちゃうんですよね。
いつ休みもらおうかなって
かなり諦めモーーーードです。
by dora--dora | 2007-05-20 17:03