人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半 前夜祭

今日の仕事を終え  いよいよ私の連休後半戦は明日からです。
といっても まだ仕事は残っているので ちょちょっと終わらせようと思っています。

計画 
1日目 掃除洗濯  
2日目 買い物(夏物の買出しへ)
3日目 近場の温泉へ
4日目 のんびり明日に備えて力を蓄えます

こんな感じです
今回私たちが行く温泉は 然別湖という湖の近くにある温泉です
この然別湖というのは とても神秘的で 心が癒される湖なんですよ
きっと マイナスイオンもたっぷりとでているでしょう。
小さい頃から ドライブなどで行っていたのですが、泊まるのは20年以上ぶりです

鹿や リスなどのかわいい動物にも遭えるかもしれない
そうおもうと カメラは手放せませんね
いいショットを パシャリ☆とできたら アップしたいと思います
by dora--dora | 2007-05-02 18:18