人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新

今回のGWは 9連休の方もいるのですね~
いいなぁ   私はカレンダーどおりのお休みです 多分このパターンが一番多いですよね。
うちの場合は 夫が 殆ど仕事です。 
5・6は 二人一緒の休みなので 近場の温泉に行くつもりです

一人の日には、掃除洗濯に奮闘してみようかと思っています。
あと 久しぶりに夏服を買いに行こうかな☆

現在低温期 5日目です  ということは  そうです今回もリセットでした
もともと期待していなかったので そんなに落ち込まずにすみました
温泉に入って リラックスリラックス
いい卵を 育てたいと思います

皆さんも 楽しい休日をお過ごしくださいね♪
 
by dora--dora | 2007-05-01 22:33