人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も あと二日

4月も中旬になり  やっと仕事も落ち着いてきました
泣き声も 少しずつ小さくなってきて  笑顔が増えてきたようです

私もなんとなく 人間関係や 子どもたちにも慣れてきました
でも 毎日 帰ってくると  どかっとソファーに座ったきり
なかなかエンジンが掛からず ちょっぴり夕食も手抜きになってしまいます

現在、高温期も4日目ぐらいです
毎回の事ながら だらだら上がるので どこから高温期だか
はっきりしないもので。。。
でも 多分高温期だろうってくらいです
低温期も ぽつりぽつり 高温並の体温が出ます

1日目  36・7度
2日目  36・6度
3日目  36・5度
4日目  36.8度

3日目が  低温並に下がってしまいました
測る時間によっても 違う気がしますが・・・・。 
 あまり期待しないように 過ごしたいと思います
by dora--dora | 2007-04-18 20:14