人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期スタート

待ちに待ったこの日がやってきました

かわいいかわいい子どもたちが お父さんとお母さんに手をひかれて

初日は泣き声のオンパレード
無理もないですよね  大好きなお母さんとはなれ 初めて会う大人と一日過ごすのですから・・・。
泣きじゃくっていた子どもたちも あっというまに先生たちに慣れ
ニコニコ笑顔で登園してくる日も あと少しです
しばらくは 体力全開で頑張りたいと思います

今は、子どもたちから 必要とされると こんなに幸せだったんだ~と改めて実感しております
家では夫に必要とされているんでしょうが!?
家以外で 必要とされることが こんなに嬉しいことだったなんて

あぁぁぁ~~幸せ♪

低温期9日目を迎え 体調はすごぶる良好です!!
このまま 順調に排卵を迎えられることを願うばかり  そろそろ排卵検査薬の登場予定です
by dora--dora | 2007-04-07 18:42