人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車に乗って

雪が少しずつ溶け始めたと思ったら  一気にアスファルトが見えてきました!
東京では 桜が咲き始めているようですが こっちは まだまだ冬の名残が・・・

今日は天気もよく 温かかったので
久しぶりに愛車第2号に乗って お買い物へ

愛車に乗って_f0003435_1713813.jpg



初乗りです! 約半年ぶりかな?
毎年 乗れなくなっていたらどうしようって思うのですが 今年も無事乗ることができました☆

実は私 自転車に乗れるようになったのが小学校に入ってからなんです
遅いですよね・・・・  ちなみに1,2年生の頃は乗れませんでした  ははは
そんなわけで 毎年 ドキドキしながら自転車に乗ります

一度乗れるようになると どうして毎回乗れるんだろう 
体が覚えてるって このことですよね

スピードが出ると 寒い風が身にしみるのですが
爽快感を感じましたよ
やっぱり 自動車より 私はこっちのほうが好きだなぁ
by dora--dora | 2007-03-20 17:27