人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それいけ アンパンマン!

朝から降り積もった雪は  帰宅すると10センチ以上積もっていました
仕事から帰ってきて 疲れている体にムチを打って
一仕事しましたよ  終わったらこんなに寒いのにかなりの汗をかいていました
雪かきって かなりいい運動になるんですよ エアロビ一回分かな??

今日は 子どもに面白いことを言われました
子 「先生 どうして先生の顔には 穴があるの??」
私 「穴??  え?鼻の穴?」
子 「違うよぉ  口の横にあるやつ」
私 「あぁ えくぼって言うんだよ」
子 「僕も 先生みたいに穴が欲しいな~」

ぷぷぷ~~  えくぼを穴だって~~ なんて素直な表現なんだろう
ちなみにそのあと その子は 「先生ってアンパンマンに似てるよ」ですって
うれしいような悲しいような・・・  とりあえず 正義の味方に似ているということで
よい方向に考えますね  トホホ







なんだかんだ もう13日目です
前回は14日目に排卵があったけど 今回は1.2日くらいずれそうです
排卵検査薬もつかっているのですが まだ反応なし。。。
このまま 反応がなかったらどうしよう  おりものの調子もちょっとちがうし

また明日 検査しなくては
by dora--dora | 2007-03-05 22:49