人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたた~

とうとうやってしまいました
いつかは 転げ落ちる そんな予感はしていたものの

今日 ついに  階段からころげおちました

1段踏み外して どどーーん

お尻と腰の間 尾てい骨を強打しました

あまりの痛さに 数分そのままの姿勢で 痛みをかみ締め
そろりそろりと 立ち上がると

結構平気だった~~なんて 

しかし!!
1時間後には かなり痛くなってしまいました





まあきっと ないとおもいますが
着床時期と重なっていたら

今の私の不注意で
卵が ころころところがって
子宮にくっつかないかも!?

真剣に考えてしまいました

現在高温期3日目
ゆっくりあがるので よくわからないのですが
今回も のんびりあがっていってくれることでしょう


それにしても いたかった   トホホ
by dora--dora | 2007-02-09 19:20