人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな場所へ

今回も  だめでした・・・
生理来ちゃったんです。 
前回は平気だったのに 今回はかなり落ち込んでしまいました

というのも・・・・
その日に 友人からの寒中見舞いで かわいい写真がついていたのです
年賀状のときは 気にならなかったのに
タイミングも あって ちょっと ホロホロしてしまいました



ですが!!
今回は とっても大好きな場所にいけるので
悲しんでばかりはいられないっ

去年は色々あっていけなかったからな~~

準備をするときも ルンルン♪
仕事中も ルンルン♪

いよいよ 明後日出発です!!
うふふ 楽しみだ☆
大好きな場所へ_f0003435_17105440.jpg


↑大好きな彼に会いに☆☆
by dora--dora | 2007-01-26 17:12