人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと 3日・・・

今年も残すところ 後3日
大掃除は 自分なりにですが 結構やり終えたはず!
もともと 大雑把な掃除なので きれいにはなりませんが

だんだんと仕事が片付いている事に満足しています

今年は初めて夫と二人きりの
大晦日なんです

毎年、実家で 年越しをしていたのですが
今年は 休みがないのです  さみしい・・・・

というわけで 初お節作り
この私にできるのか!?
今のところ 本を読み 作れそうなものだけ作ろうと考え中です
手の込んだ難しいものは 買っちゃお♪
ダメ 主婦です (反省)

皆さんは 作っていますか?






昨日 生理来ちゃいました
予想通り  

今年は 会えなかったけど
来年こそは お母さんになるんだ!!
思いつめないように ゆったりとした気持ちで
迎えられる日が来るといいな と思います
by dora--dora | 2006-12-28 15:36