人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来そうだ・・・

排卵と思える日から 12日目を迎え

生理が来そうな おなかの調子なんです

今回は 排卵後あまり 体温が上がらず
5日目から やっと いつもの高温になったので 
今回はダメだろうと思ってましたが

ですが やっぱりか   しょぼんとなってしまいますね

きっと 黄体ホルモンが たりなかったのでしょう
と 勝手に解釈しています。

一喜一憂しっぱなしの私

来年は 頭の切り替え できたらいいな

「赤ちゃん ほしいぃぃぃ」
だけではなく

もっと自分の時間を満喫する!!

来年の目標は もちろんお母さんになる!ですが

サブテーマ として  「友達と遊ぶ」 そしてもっと外に出よう!
今年の私は 家にいることが多かったから
だから 気分転換 おしゃれして 友達と遊んだり 飲みに出かけたりするんだっ♪
by dora--dora | 2006-12-23 14:42 | 赤ちゃんがほしい