人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14才の母

今夫婦で はまっています

はじめはどんなテレビかな~~
程度だったのですが 
どんどん のめり込んでいます

特に 俳優の方々の迫真の演技
やっぱり 田中美佐子さん演技上手だな~とか
桐ちゃん役の 男の子 かわいい  ポッっとなっています

保育所で働いていると
お姉ちゃんかと思ったら お母さんだった・・・ってことよくあるんですよ
私は 14才で産んだっていうお母さんには
今のところであっていないのですがね

先輩の先生の中には
いましたよ

その先生いわく テレビの中の問題だけじゃなくて
実際に沢山起きてること   なんだそうです

ちょっと驚きましたが   私だけでしょうか?

今日が最終回  どんな内容なのか今から ドキドキです
by dora--dora | 2006-12-20 14:06