人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び排卵検査薬!!

前も使ったけど はっきり線が出なくて 
しかも あまり使い方もよくわかっていなかったので
活用しきれなかった 検査薬

今回は しっかり「ご使用の手引き」を読んで つかってみました

ドゥ-テストの 7日分を購入
親切に記入できるページもあるんですね

使い始めて、今日で4日目
昨日から 薄っすら陽性になっていたのですが
今日  「おぉぉぉ  これが見本どおりの陽性だ!!」
って感動しちゃいました

妊娠検査薬でもないのに おなかの中で 卵ちゃんがすくすくと
大きくなっていたことに 嬉しくなってしまいました
by dora--dora | 2006-12-12 15:40 | 赤ちゃんがほしい