人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット☆開通

やっと 待ち望んだこの日がやってきました~~

ヤッホー  って叫びたいくらい 嬉しいこの気持ち
1ヶ月も うずうずしていたので・・・
今日は 夜更かししちゃいそうです   ふふふ

携帯で投稿しているときは
なかなか 使いこなせなくって お返事できなかったのですが
コメントを下さった皆さん 
本当にありがとうございました
携帯で コメントをチェックするたび  
「ありがとう~~~」 涙ものでしたよ

これからは 
前のように 皆さんのところに お邪魔させてもらいますね☆

わーーーい 
明日から 楽しみだなぁ
by dora--dora | 2006-12-08 23:22