人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

結婚してから 2年間住んでいたこの部屋
いよいよお別れの日が決まってしまいました

色々と思い出が多すぎて 
悲しくなってしまいます・・・・
なんといっても 初めて夫と暮らした 部屋ですから

ケンカもしたけど 一緒に沢山笑って
ご飯食べて 
そして この部屋で 初めての妊娠を喜び
流産を悲しんだ  そんな思いが沢山詰まっています

11月の頭に引っ越すので
今週の日曜日には ネットが使えなくなってしまうのも
とーーーっても寂しいデス。
少ししたら 必ず 戻ってきます!! 

そして今日 携帯から投稿できるように設定しました
のでので きっと 携帯から ちょこちょこやってくると思います
そのときは どうぞ 宜しくお願いしますね☆☆






高温期14日目を迎えました
お腹が すごく重くて 今にも生理が来そうな
うーーん でもちょっと違うような←(そうであって欲しいだけかも)

とにかく 子ども達の風邪も治らず
私はちょっとよくなったのですが・・・

風邪をひくと でてくる 喘息に悩まされています
ひゅーー ぜいぜい  ってな具合です
薬を飲めば すぐ 治っちゃうのですが
今回はもうちょっと様子を見たい・・・気分なんです
by dora--dora | 2006-10-27 17:36