人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーーーっくしょん

高温期 7日目を迎え
風邪をひいてしまいました~~

あまりの気温の差と 子ども達の風邪を頂戴したようです・・・

ヘーーックション  ブシュ~~
ってな具合で 1歳児と2歳児がおじさんばりで
やるもんですから   結構笑えるんですけどね
次々に 先生たちもやられているんですね。
この仕事をしていたら これは付き物なんですが
風邪ひきたくなかったな~~

症状は 鼻水 のどの痛みで 熱はありません
しかし 何の兆候もないにしろ
妊娠していたら・・・・ 今後ひどくなったとき薬飲めないな
と 思ってしまうのです

何の兆候もないのと いつもより 体温低めなので
こんかいは 望みは薄いのですが

とにかく 体を温めて 沢山寝ようと思います

みなさんも 季節の変わり目には ご注意を
by dora--dora | 2006-10-20 21:30 | 赤ちゃんがほしい