人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 バトン頂きました~

ryovinsonさんから
バトンを ちょうだいしました
初めてなので バトンって 何だろう?と思いながらなので
ちょっぴり 変かもしれませんが・・・・・

*お約束ごと*
・気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
・バトンを受け取った人は、○代目をカウントアップして下さい。

私は、123代目ですv(^0^)v

■Q1■ ブログを始めて嬉しかったことは?

流産して辛いとき 周りに同じ経験をした人がいなくふさぎ込んでいたが
ここにきて 同じ思いをした方々と 沢山お話ができたこと
そして 励ましてもらい 元気をもらえたこと

■Q2■ 今1番したいことは?

ディズニーランドに行きたい!
そして 新しくシーにできた 乗り物に乗りたい

■Q3■ 今1番欲しいものは?

ものではないけれど もちろん 我が子

■Q4■バトンを回す人は?

maroonyさん soffiareさんお願いしますm(__)m
気が向いたらでいいです 本当に・・。


■Q5■旦那様に会った時の第一印象は?

何にもしゃべらないな~
つまらないのかな~  反応が薄い!

■Q6■旦那様と喧嘩をしたとき、謝るのはどっちが先?

90% 夫
10% 私
意地っ張りなので・・・・ 結局はいつも夫から

■Q7■ 10年後の自分は何をしてそう?

憧れのマイホームに住み 家庭菜園で野菜を育てている。
子どもが大きくなり、しばらく休んでいた 仕事に復帰する!

■Q8■老後は夫婦でどのように過ごしたい?

定年までしっかり働いて
退職金で 孫や子ども 夫と旅行に行く

■Q9■ 自分自身の好きなところは?

目標に向かって 全力投球できるところ
不器用だが 努力して 確実に欲しいものをゲットするところ?

■Q10■自分を動物に例えると?

ふくろう
観察力がある ←夫が言っていた

■Q11■ あなたの親友はどんな人?

〇小学校からずっといっしょの3人の友人とそこに高校でであった1人の友人

辛いときに 気が付けば そばいにいて 心の支えになってくれている
5人そろうと 敵なし!?
夫に言わせると 悪友だそうです

〇大学のときの友人

心から 尊敬できる 仕事の面でも 人間性も
気配りの天才で とっても女性らしい人

■Q12■旦那様の好きなところは?

びっくりするくらい 優しいところ
これに尽きます

■Q13■自分が異性だったらどんな人?

ジャイアン
「おまえのものは 俺のもの、俺のものは 俺のもの!」
でも 泣き虫で 情にもろいかも・・・

■Q14■得意料理はなんですか? もしよろしければレシピも♪

焼き餃子 

とっても簡単で、レシピをのせるほどではないのですが
いつも おいしいといってくれるので・・・夫が

豚挽き肉  白菜 しょうが 人参 干ししいたけ ねぎ 餃子の皮 ごま油

①干ししいたけは戻しておき みじん切り 
②白菜 ゆでてみじん切り
③人参 ねぎ みじん切り
④しょうが すりおろしておく
⑤①~④とひき肉 ごま油 干ししいたけの戻し汁(様子を見ながら入れる)を
全部まぜる  よーくまぜてくださいね
⑥皮に包んで 焼くだけ♪



追加の質問は、
★好きな食べ物は?
★今まで見た中で お気に入りのドラマ
★大好きな本

よろしくお願いします!!
by dora--dora | 2006-10-06 20:39