人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

夏といえば花火
夜空に きれいな花がたくさん咲き うっとりしてしまいます

私の町は 小さいところですが
花火大会は 大きいんですよ~
しかも 何年か前に全国で2位になったこともあるんです!!
2万発の花火とレーザー光線やらで 75分間楽しめちゃいます

なので毎年 地方の方がたくさん集まってきます
昨日の新聞では 宿はほとんど埋まっていて
豚丼屋は(豚丼が名物です)かなりの列
近郊にある ベア-マウンテンという 熊のサファリパークのような所は
満員御礼だったそうです
花火大会のおかげで 色々なところが商売繁盛

そんなに褒めといて もちろん 行くよね??
と思われるでしょうが
それが 行かないんですねぇ

すごい人人人~~~~~~~~~~   
         &
花火大会が終わっても約4時間くらい渋滞  きゃー

なので 家でテレビ中継を見るか 他の穴場で見ようか検討中です
旦那と付き合いたての頃は 浴衣を着て観にいったんですけど・・・・
5年も経てば こんな感じです

というわけで 今日はお墓参りをして旦那の実家に行ってきます
by dora--dora | 2006-08-13 09:13