人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院行ってきました

いよいよ 病院に行って調べてもらう日がやってきました
朝からちょっと ドキドキしていた私
9時半予約なので 予約の10分前には病院に行っていたのですが
なかなか呼ばれない
30分経っても呼ばれない
そうなると ドキドキがだんだん大きくなっちゃうんですよね~

「なんて 話せばいいかな・・・」ドッキ  ドッキ

やっと1時間遅れで やっと呼ばれました



私「先生に前回診てもらったときすでに排卵直後だったのに なかなか生理がこなかったのですが・・・」

先生「排卵しそうですよとは言いましたけど」
えっ??   ちょっと話が違うんじゃないの??

一気に不信感が募りましたが
まあ 先生にも間違いはあるかもしれない  でも私は聞き間違えていない!!
ってことで 気を取り直して



私「基礎体温がガタガタで 低温と高温のあまりないのですが・・・」

先生「きれいな基礎体温のほうが少ないですよ  私の目からみて黄体機能不全ではないと思うのですが」
   「心配なら 高温期に入ってから血液検査しましょう」


と言うことになり  望んでいた血液検査してもらえることになりました
 
そのほか先生は  高温期は10日以上あればいい
            低温期と高温期の差は1度あれば望ましい       
といってました

でもでも 色々調べると 先生の言っていたのとは違うことばかり載ってたんですけどね・・・
益々 不信感募ってます

病院替えた方がいいのでしょうかね・・・・
それとも 私が インターネットで調べすぎなんでしょうかね・・・

はぁ
by dora--dora | 2006-08-07 13:54 | 赤ちゃんがほしい