人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬用靴下 再登場!

しばらく暑い日が続いた北海道
そして 私の体温も低温期にもかかわらず高くなっていました
まえにも ここに書いたのですが ちょっと心配だったんです

でも今日やっとホッとしました~
というのも、昨日夜から気温が低くなってきて、今朝は7月なのに14度 さむいよー
そして私の体温も低温らしくなっていたのです

「やっぱり私外気温に左右されてたんだ」

そういうことにしておこう  そのほうがくよくよ考えないですむから
でも 足と手が 夏なのに冷えるんですよね
これは体によくない  って事で冬用の靴下はいてます

一昨年ディズニーランドに行ったとき ミニーちゃんがついていたので、ひとめ惚れで買いました。
フリースでできていて 温かいのですが
旦那には不評なんですよ  なんでもそれをはいて歩くと
ペタペタ音がして まるで妖怪が歩いてるみたいだって
ひどいですよね~  人を妖怪だなんて !!でも今日も言われそう~
by dora--dora | 2006-07-06 17:38