人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいもの巡り

昨日は短大時代の友人が 遠くの町から遊びにきてくれたので 色々案内してきました
もうすでに 有名な観光地は回ってきていたので
私の得意分野 おいしいものを巡ってきました

まずは 地元で作ったチーズとソーセージ
全国にも支店を持つお菓子屋さん  その他地元で美味しいと評判のお菓子屋さん
そして 炭火でじっくり焼いた 豚丼を食べてきました
ここの豚丼 豚の脂身が嫌いな人でも美味しく食べられちゃうんですよ
豚の油がしつこくない!  たれが美味しい!

どれもこれも 満足してくれたので私も嬉しくなってしまいました
自分の町を褒めてくれるって 嬉しいですよね

いろいろ回ったので彼女たちを送り出した後はグッタリしてしまいました
そして気が付けば  あぁもう旦那が帰ってきちゃう!!
慌てて 夕飯を作ったのでした

久しぶりに主婦を忘れて 学生時代の友達と遊んでしまいました
でも たまにはいいですよね
by dora--dora | 2006-07-04 08:22