人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋探し

4月に移動になったうちの夫
毎朝35分かけて 車で通っているのですが
なんだか 大変そう・・・
冬なんて アイスバーン&強風の北海道ですから
通勤が心配なんですよね
ということで とっても便利だったこのマンションともそろそろお別れです
実家・病院・スーパーが近くて とても気に入っていたのに
夫の命とは代えられない!!(大げさかも)
体調も良くなってきたので 新しい部屋を探しに行ってきました

しかし なかなか理想の部屋は見つからないものです
いつかは 一戸建て♪が二人の夢
ではありますが 一戸建てはちょっと値段が・・・夢のまた夢
そんな訳で 結局見つけることは出来ませんでした
やれやれ くたびれたぁ

今は1LDKなので、今後 赤ちゃんがやってきてくれることを考え
次は 2LDKと思っています
期待すると良くないっていうけど 考えずにはいられないんです
何度も 引越しできないしなぁ
by dora--dora | 2006-07-02 16:49