人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ♪

私の楽しみは 食べることですが
特に 甘いものは だ~いすき☆なんです
今日のおやつ♪_f0003435_10155584.jpg 今日はたくさん頂いたケーキがあるので とっても幸せ♪
何を食べようか 考え中です
う~~ん 嬉しい悩みだ!!
私の住んでる 町にはお菓子屋さんが沢山あるんですよ
しかも 安くて美味しいってよく言われます
ケーキ 1個 120円~200円といったところです
もっと高いケーキもありますが、200円以上になると 
こっちでは 「うわっ高い!!」という 感覚です
食べ物がおいしくて 自然に囲まれている! この町のいいところです

今日は おいしいケーキを食べて
のんびり 生理が来るのを待つだけです
by dora--dora | 2006-06-29 10:32