人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いて買い物

ずっと天気が悪く 歩いて買い物に行ってなかったのですが
久しぶりに 歩いてスーパーに買い物に行きました
60円均一だったこともあり すごい混みよう
カートも 殆どない状態でした

どうも私 安売り 特価 に弱くって
ついつい たくさん買い物してしまいます
帰ってきてから あーあ またいらないものまで・・・
賢い主婦になりたーい

帰り道 赤ちゃんをベビーカーにのせた若いお母さんがいました
なんだか こういうのって憧れるな~
いつかは 私もベビーカーにわが子を乗せて
お買い物をしたいものです

今日も高温をキープ
このまま順調に 生理きてくれ!!
by dora--dora | 2006-06-28 16:09