人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっかいもの

6月の初めにウィルスに感染し発熱したのですが
その時に とてつもなく痛かった足の付け根のリンパ
上半身を前に倒さないと痛くて歩けないくらいでした

2週間くらいで痛みと熱は治まったのですが
まだリンパが痛い?  様な気がする?
また再発??それとも血液の病気??と
かなり怯えていましたが
今日 病院に行き 「まだ白血球が頑張ってる証拠だから 大丈夫だよ」
と言われ  一安心 いえいえ二安心でした
まだちょっと痛いのですが 先生の魔法の一声ですっかり
気分は晴れました

流産してからというもの、なかなか元の体に戻らないので
ちょっとのことにも敏感になってしまいます
もともと 心配性だからなおさらなんですよね  はぁ~
by dora--dora | 2006-06-20 10:21