人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがねうさぎ

隣町の図書館は 3月にできたばかりの立派な図書館です
妊娠中も流産してしまってからも
事あるごとに出向いていた場所
本当に私にとって落ち着ける場所なんですよね

今回は久しぶりに
大好きな絵本を紹介したいと思います



もともと絵本が好きなのですが
この本は持っていない!!
「めがねうさぎ」

目の悪いうさぎの話なのですが
お化けに気付いていないうさぎとお化けとの
ちぐはぐなやり取りが
ドキドキ ワクワク
次はどうなっちゃうの~??

食べ物が出てくる本は子ども達も大好き
もちろん私も大好き!!

子どもができたら 読んであげたい一冊です
by dora--dora | 2006-06-14 12:02