人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から6月!!

一ヶ月とっても早く感じます
寒い冬が終わった~とほっとしていたら
もう6月!!
この時期に 夏を満喫しておかないと
あっという間に 冬がきてしまう~

今日は ちょっと風が強いのですが またまたお散歩
私の好きな景色を見に てくてく・・・
今日から6月!!_f0003435_11425918.jpg

      




天気がいいので 日高山脈がきれいに見えるんです
車で出かければ もう少し きれいな写真が取れるのですが
ここからでも 十分!!

まだまだ 歩いていくと 小さい保育園が
20人くらいが元気に遊んでいました

かわいい花も咲いてたし
今日は 得しちゃった☆☆
今日から6月!!_f0003435_1150457.jpg
by dora--dora | 2006-06-01 11:50