人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっけん

今日はとても天気がよく 休日だからゆっくり寝ようと思っていたのに
目が覚めてしまいました・・・
年のせいかしら??
いえいえ 違いますよ~
わたし天気がいいと本能で早く目覚めてしまうのです

そして 結婚してからは
「洗濯がしたい~~!!」と思うようになったのです☆
ということで、今朝は8時から洗濯をはじめました。

特に洗うのが好きなものは
「夫のワイシャツ」です
襟と袖の汚れは 落ちにくいので 「今日こそは真っ白にしてやるぅ」と気合十分!!
今までに色々と市販の洗剤を試したのですが 
やっぱり 固形石鹸を直接塗りつけてから洗濯する に限るな~
と改めて実感。

我が家ではお風呂でもなく、手洗いでもなく
洗濯に大変重宝する 固形石鹸なのでした。
by dora--dora | 2006-05-27 23:17