人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼちと

ずいぶんとここから離れた生活が続いています

なんだか 書くことより いろいろな方の日記を読むほうにはまっているようです


こんなほったらかしのブログでも 来てくださる方がいるので
今日は、ちょっぴり書いてみようという気になりました



最近のチビは いやいや気前半!?に突入したようです
何を言っても 首を振り手で断るしぐさ・・・・

二歳になるともっとパワーアップするのでしょうか

例えば 片付けしようというと  

  ブルンブルンと首を振り 逃げていく~~明らかに体半分見えてるのにテレビの後ろに隠てるし・・・(笑)


ねんねしようというと

  この枕じゃねらんないよ~  ってな具合に枕をわしつかみにして放り投げ、私の枕をくれとばかりに指差し始めます。


まだまだかわいいものなのかなぁ~



今日は チビと二人でお友達のうちへお出かけしました
時期は違うけれど 一緒の病院で生まれたんだよね~
いろいろ話して せっかく仲良くなれたのに・・・・    引越しなんてさみしすぎる

ちょっと離れてしまうけど
どうぞこれからもよろしくお願いしますね
by dora--dora | 2010-03-20 22:34 | 子ども