人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしすぎです

ここで仲良くなったお友達も ブログを離れてしまったことと
自分自身時間がなくほとんどほったらかし・・・
それにしたって 放置しすぎです  ははっ

ちびは1歳2カ月を過ぎ
ますます元気いっぱい  家中を走り回り
泣いたり 怒ったり 声を出して笑ったり すくすくと成長しています

お昼寝時間がまとまるようになってから
ちょっと 自分時間ができるようになったので
好きなことをしてみようと 初めてみたのが  「消しゴムハンコ」

二日掛けてやっとこさ完成しました
がたがたでひどいものですが
スタンプをつけて  ペタン  
あらまあ  結構見られるものです
あまりにも初心者すぎるので アップはできませんが
次回は アップできるものを一つ彫ってみようと思います。
by dora--dora | 2009-10-22 14:03 | 趣味