人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月になりました

早いものでうちのチビも 10ヶ月になりました

毎日すごいスピードで過ぎていくので

「あれっいつのまにこんなことができるようになったの??」
なんてこともしばしばあります

10ヶ月になって 進化したこと

ハイハイが超スピード(新聞を見つけた時)

安定しない場所でもつかまり立ち

数秒なら手を離して立てる

座った状態で 前後に体をゆすり ジャンプをする

何かを見つけたり 落としたりすると 「あっ」と言う
これは私のまねのようです

本を見て電話機が出てくると  手を受話器代わりにして、もしもししているマネ

書き出すと改めて確認できるものですね



もう少しで10ヶ月検診
本当にあっという間です
by dora--dora | 2009-06-11 20:57