2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季節はずれの

f0003435_16323311.jpg

カブトムシです。

もちろん本物ではありません (笑)

パンでできています

ほとんど夫が食べてしまいましたが 
食べている姿 面白かったです
[PR]
by dora--dora | 2009-10-25 16:32

暖かい一日でした

f0003435_21204143.jpg

太陽の陽射しが強く、外遊び日和です。

この日は少し足を延ばして
お気に入りの公園で散歩です

いつもの公園は貸し切りですが
ここは子供たちが遊んでいたり  犬の散歩をする人などちらほら

チビは 「あっ!!」と指さしをしては 私にその存在を教えてくれます

やっぱり二人っきりよりいいですよね~


一時間ほどのんびりとすごしました
[PR]
by dora--dora | 2009-10-24 21:20 | 子ども

散歩中

f0003435_6494233.jpg

北海道の冬はもうすぐ近くに来ているようです。
ここの所朝夕はめっきり冷え込み、暖房のお世話になっております。

ですがどんなに寒くても散歩に連れ出す私007.gif007.gif
うちの中にチビと二人でいても、することが限らてしまうので…
まずは三輪車でご近所パトロール

お決まりの公園で気の済むままに歩き40分
だいたいこんなパターンです。

チビと公園で遊ぶようになり気がついたことが一つ


私…かなり体力落ちました007.gif
山に駆け登っただけで息切れ&筋肉痛なのです ぎゃ〜


こりゃ自分の為にも散歩です。
[PR]
by dora--dora | 2009-10-23 06:49 | 子ども

のんびりしすぎです

ここで仲良くなったお友達も ブログを離れてしまったことと
自分自身時間がなくほとんどほったらかし・・・
それにしたって 放置しすぎです  ははっ

ちびは1歳2カ月を過ぎ
ますます元気いっぱい  家中を走り回り
泣いたり 怒ったり 声を出して笑ったり すくすくと成長しています

お昼寝時間がまとまるようになってから
ちょっと 自分時間ができるようになったので
好きなことをしてみようと 初めてみたのが  「消しゴムハンコ」

二日掛けてやっとこさ完成しました
がたがたでひどいものですが
スタンプをつけて  ペタン  
あらまあ  結構見られるものです
あまりにも初心者すぎるので アップはできませんが
次回は アップできるものを一つ彫ってみようと思います。
[PR]
by dora--dora | 2009-10-22 14:03 | 趣味