2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

うちの ご機嫌が悪いパソコン君
色々な方のアドバイスもあり ちょこっと元気出てきました。
でも ページが変わるときにかなり重いです・・・。
そして もっとも機嫌の悪い日は 急に「きゅ~~ん  ばつんっっ」と情けない音を出し、勝手に切れてしまう。 なんて身勝手なやつだ!!
そんなわけで もともと短気な私はパソコン君の機嫌をとるのが馬鹿らしくなり、時々手が出てしまいます。  
「も~~うばかっ  いいとこだったのにぃ!!!」
まだ暑い日が続いてるので 窓を開けている我が家の声は、多分近所の方に聞こえているはずです。また旦那さん怒られてるよ・・・ なんて噂されていたらどうしよう

More
[PR]
by dora--dora | 2007-08-30 20:09 | 赤ちゃんがほしい

調子悪すぎ~~

私のことではありません。

ここのところ パソコンが思うように動いてくれなくて困っています。
北海道は 例を見ないくらいの暑さだったので

まさか・・・ 暑さにやられてしまったのでは  
いやいや そろそろ寿命だよね         

両方考えられます。

でも冬のボーナスまでは 予算の関係から買うことはできません。

しばらくの間は ネットカフェ(まだ行ったことないのですが・・・)  
または
パソコンのご機嫌を取りながらになりそうです。

ちょくちょく更新&皆さんのところにお邪魔できそうにありませんが
なんとか  ご機嫌をとりつつ遊びに行きたい次第です。

忘れないで下さいね~~  ←大げさですね(笑)
[PR]
by dora--dora | 2007-08-18 19:46

低温期14日目

このまえリセットしたばかりなのに   排卵日までって私にとって早く感じます。

今回は更に早かったような気がする。

出かけてきました
[PR]
by dora--dora | 2007-08-09 22:00 | 赤ちゃんがほしい