2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高温期13日目

しっかり高温を保ちながら、今日で13日目
いつもなら 「そろそろ検査薬試した~い」なんて思い始める時期ですが
今回はあえて 生理用品を買いためしてみました
激安の広告の誘惑が影響もありますが…
沢山種類がありすぎて、ついつい買いすぎてしまいました(-"-;)
激安とか お一人様一個まで、にとっても弱い私
賢い主婦にならなくちゃ(-.-;)

最近腹巻きを購入し すっかりお気に入りになってしまいました
一度つけたら 手放せない!
あったか~い♪♪♪
[PR]
by dora--dora | 2006-11-26 19:50

ryovinsonさんmaroonyさん
あったかい メッセージありがとうございました
本当はコメントしたいのですが…まだまだ使いこなせません(>_<)

早く慣れねば!
なんて日々思っています

しかし♪やっとこ わが家にもネットできる日が 近づいているんです☆☆

早く開通しないかな~
開通したら びゅ~ん 遊びに行きます(^_^)v

今から 楽しみで仕方ないです
[PR]
by dora--dora | 2006-11-24 14:20

なんとなく…

昨日も書きましたが、流産していなければ今日出産予定日でした。

そんな訳で いつもに増して、妊婦さん 赤ちゃんが目につく目につく

でも ふと気がついたことがあります
流産後 羨ましい、妬ましい気持ちで見ていた 妊婦さんに対して
少しその嫌な感情が薄くなった…そんな気がしました
気のせいかな?

でも 今日を迎えて、少し本当に少しですが 自分の中で
何かが 変わった
そんな一日でした
[PR]
by dora--dora | 2006-11-22 19:49

高温期8日目

今回は、排卵が多分16日目位で いつもより遅くなりました。
あまりの忙しさに 卵チェックにも行けず… 体温も徐々に上がるもんで(>_<)はっきり排卵日がわからずじまいでした。
今の所 いつもと変わらず 撃沈の予感
そんな時ふと 流産していなければ、明日が出産予定日だったことを思い出します。
悲しい気持ちと 申し訳ない気持ち
ぐるぐると 心をかき乱し あまり集中できません

出産予定日までにまた妊娠できていたら…という希望が強くあり
変に力が入ってしまいます

どうか どうか またお腹に 赤ちゃんが帰ってきてくれますように

ryovinsonさん ここに遊びに来てくれているみなさん 風邪には十分気をつけて下さいね(^0^)/
来月には わが家もネットが開通する予定です
待ち遠しいです☆
[PR]
by dora--dora | 2006-11-21 15:29

タイヤ交換

とうとう私の住む所にも初雪が降り
本格的に冬がやってきました

早速マイカーも スタットレスタイヤに衣替え
これからの運転が大変になるんです(>_<)
毎年はらはらしながら運転しています

とりあえず 初雪は溶けてしまったのでいいのですが(-_-#)
もう山は 雪の帽子をかぶっています
[PR]
by dora--dora | 2006-11-17 19:20

久しぶりに…

ryovinsonさん、tonkotoriさんコメントありがとう♪
返事をしようとしてもできず…携帯での投稿に慣れないもので ごめんなさい(>_<)

やっとこ 新しい家にも慣れつつあります。
しなくちゃいけない事がたくさ~んあって、基礎体温に一喜一憂する暇もないくらいです。
この位がいいのかな? な~んて

そろそろ ネットに接続した~い うずうず(T_T)
みなさんの所にも、お邪魔した~い(>_<) うずうず
うずうずしっぱなしです
[PR]
by dora--dora | 2006-11-16 19:14