2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:健康( 1 )

頭が・・・

もともと 頭痛もちの私
原因は目が超悪いことと 肩こりです
十代の頃から悩まされていましたが  最近また頻繁に痛くなります
特に 湿気の多い日に痛くなるような気がする
ちなみに 3年前の古傷も湿気の多いときや 冬に痛みます

私の肩こりは2パターンあり
1、肩こり解消の運動をして解消される時
2、そうでないときがあります

ひどい痛みのときは  飲みたくはないのですが鎮痛剤を飲まずにはいられません。
今日も帰宅後から 痛みがひどくなりました
肩こり解消体操をしてみるがだめ・・・・  横になってみるが痛い
そんなわけで 仕方なく薬を飲みました

まずは肩こりをなんとかしなくては・・・
やっぱりダイエットからかなぁ~  ビリー部隊に入隊!?
[PR]
by dora--dora | 2007-06-29 20:59 | 健康