2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:赤ちゃんがほしい( 61 )

やっと

報告できる日が来ました
二人目を妊娠して早いものでもう六カ月
前半は切迫流産の危機で 自宅安静二ヶ月間

なんとかのりきったようで
しばらくぶりに 外出楽しんでいます
といっても まだ時々出血するので無理は禁物ですけどね

予定日は来年早々

今回はチビもいるので ゆっくりマタニティライフを楽しむ余裕はないけれど
3人で迎える新しい家族に わくわくしています
[PR]
by dora--dora | 2010-08-04 18:38 | 赤ちゃんがほしい

明日から仕事だ

さすがに3日間も休むと ちょっぴり面倒です

北海道には ぴゅーっと涼しい風が吹き 木の葉が落ち
秋の準備が整ってきましたよ

つづく
[PR]
by dora--dora | 2007-09-24 21:28 | 赤ちゃんがほしい
二日目は 朝一で 受付へ    

レントゲンを一枚とり  検査結果を聞いてきました

一日目より緊張する  かも
[PR]
by dora--dora | 2007-09-14 16:23 | 赤ちゃんがほしい
月曜日仕事を早退し  行ってきました  恐怖の検査

恐怖の検査
[PR]
by dora--dora | 2007-09-14 16:08 | 赤ちゃんがほしい

いざ出陣!!

とうとうこの日が きてしまいました。
朝から ちょっとお腹の調子が悪い  気がする・・・。まるで学校に行きたくない子どものようです。   

想像してみる
[PR]
by dora--dora | 2007-09-10 13:36 | 赤ちゃんがほしい

急に寒くなりました

今朝起きてみたら すっごく寒いんです!
昨日まで半そでの短パン姿の私が・・・一転しました。
いやあ  もう北海道は秋ですよ  本当に短い夏でしたぁ

北海道釧路漁港では 沢山の脂の乗った秋刀魚たちが水揚げされ
私達の食卓に 秋を運んでくれます!!
特売日には 美味しい生秋刀魚が なんと一匹50円!!
ありがたいです。

疑い・・・。
[PR]
by dora--dora | 2007-09-03 17:23 | 赤ちゃんがほしい

お久しぶりです

うちの ご機嫌が悪いパソコン君
色々な方のアドバイスもあり ちょこっと元気出てきました。
でも ページが変わるときにかなり重いです・・・。
そして もっとも機嫌の悪い日は 急に「きゅ~~ん  ばつんっっ」と情けない音を出し、勝手に切れてしまう。 なんて身勝手なやつだ!!
そんなわけで もともと短気な私はパソコン君の機嫌をとるのが馬鹿らしくなり、時々手が出てしまいます。  
「も~~うばかっ  いいとこだったのにぃ!!!」
まだ暑い日が続いてるので 窓を開けている我が家の声は、多分近所の方に聞こえているはずです。また旦那さん怒られてるよ・・・ なんて噂されていたらどうしよう

More
[PR]
by dora--dora | 2007-08-30 20:09 | 赤ちゃんがほしい

低温期14日目

このまえリセットしたばかりなのに   排卵日までって私にとって早く感じます。

今回は更に早かったような気がする。

出かけてきました
[PR]
by dora--dora | 2007-08-09 22:00 | 赤ちゃんがほしい

撃沈

今週期も 来ちゃいました  赤攻撃が!!
高温が14日も続いたので もしかしてと思い検査薬を使いました。
そして 判明したのが まっしろけっけ  デス

諦められない~
[PR]
by dora--dora | 2007-07-30 20:01 | 赤ちゃんがほしい

高温期12日目

今がいったい高温期何日目なのか・・・予想で12日目かと思われます。
今回PMSの症状は軽いので、ちょっと黄体ホルモンが少なかったのかなぁなんて
素人判断をしています。 

それでも期待しちゃう
[PR]
by dora--dora | 2007-07-25 18:00 | 赤ちゃんがほしい