2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 121 )

たくさんの方から頂いた 温かい励ましの言葉のおかげで少しずつ病気のことを前向きに考えられるようになってきました。
 

本当はお一人お一人お返事をするべきなのですが、ここで皆さんにお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

あれから
[PR]
by dora--dora | 2007-11-22 20:03

久しぶりに落ち込む

先日 低温期の血液検査の結果がわかりました。

結果
[PR]
by dora--dora | 2007-10-15 08:08

リセットです

来て欲しくないものが、2日も早くやってきてしまいました(>_<)。今周期は、血液検査からの出発です。結果は排卵日頃にわかるそうです。

わが家のパソコン とうとうストライキを起こしまして、ネットに接続できません(;_;) はぁ~ボーナスまで待つのは厳しいのかな(^_^;)
[PR]
by dora--dora | 2007-09-30 08:36

またまた3連休

金曜日に仕事に行けば  楽しみにしていた二度目の3連休です。
最近遊んでばかりの私たちですが  赤ちゃんが来るまで楽しんじゃお!!ってことで温泉に泊まりに行ってきます。

層雲峡へ
[PR]
by dora--dora | 2007-09-20 17:24

あんぱん♪焼けました

f0003435_18224839.jpg

今日あんぱんを焼きました。
水の温度が高めだったので、出来上がりはいまひとつでしたがおいしかったV(^-^)V
出来たてを ふぅ~ふぅ~して食べ始めると、あっと言う間に3個ペロリo(^-^)o
今度は水の温度に気をつけて、リベンジしま~す
[PR]
by dora--dora | 2007-09-16 18:22

調子悪すぎ~~

私のことではありません。

ここのところ パソコンが思うように動いてくれなくて困っています。
北海道は 例を見ないくらいの暑さだったので

まさか・・・ 暑さにやられてしまったのでは  
いやいや そろそろ寿命だよね         

両方考えられます。

でも冬のボーナスまでは 予算の関係から買うことはできません。

しばらくの間は ネットカフェ(まだ行ったことないのですが・・・)  
または
パソコンのご機嫌を取りながらになりそうです。

ちょくちょく更新&皆さんのところにお邪魔できそうにありませんが
なんとか  ご機嫌をとりつつ遊びに行きたい次第です。

忘れないで下さいね~~  ←大げさですね(笑)
[PR]
by dora--dora | 2007-08-18 19:46
f0003435_23275946.jpg
右側にもアップしましたが  これが先日子宝祈願をしてきた乳神神社です

乳神石
[PR]
by dora--dora | 2007-06-30 23:48

終わりました

無事にというより  予想通りボロボロでしたが試験終わりました
本当に難しくて  おまけに久しぶりの試験だったものですから
あがってしまいました・・・・ 
時間制限があるので 「あと5分です」などの声に いちいちびくついていました
やっぱり 小心者です

来週結果が来るのですが
こんなにできなかった私が 受かるわけない!!
というか  受かったら たくさん勉強した人に申し訳ない  そんな気分です

子授け神社
[PR]
by dora--dora | 2007-06-18 21:18

久しぶりに

ずっとご無沙汰でした。

試験日を週末に控え  気分は「どうにでもなれ~」そんな感じでしょうか
あまりの難しさに  いつも口が尖がっています
だって あの問題ですら解けなかった私ですよ!!
むりだってば~   はぁぁぁ

でも やらないよりやったほうがいいに決まってる♪
そう思って 試験に臨みます

がんばれるかなぁ←弱気
[PR]
by dora--dora | 2007-06-14 19:06

ただいま勉強中

結婚式といえば 6月。
毎年嵐のように頂いていた招待状が、今年は残念ながら一通も来ません。
そりゃあそうですよね  周りの人はもう殆ど嫁いでいるわけですから


現在私は十年以上ぶりに 勉強をしています
1ページ開いてみて 「いったい私は学生時代なにをしていたのだろう??」
そう悲しくなってしまうほどですが、毎日ちょっとずつ頑張っています。
国語や社会はなんとか大丈夫そうなのですが???、問題は英語と 数学!!!
学生時代もわからなかったのだから 今となってはもっとひどい
    
こんな状態ですが 6月の中旬に試験を受けることになりました。
全く受かる気配なし   ふふふ
でも でも 久しぶりにやる気になったので
そのやる気を大切にしたい☆☆   そうおもっています。
そんなわけで ここにくるのも最近めっぽう  のんびりすぎるのです

そこで 大変恥ずかしいのですが・・・・・
もし お暇ならこの問題の解答の仕方  教えていただけないでしょうか
どなたか 私をXとyワールドから救い出してください ~~~   お願いします。

5y+3X=900         この式は大きいかっこで二段とも囲まれています
5X+3y=900-40          

この式のXを消去してyを求めるのですが・・・・・
Xの消去の方法がわからないのです。 

どなたか時間があれば こんなおばかな私を助けてください~~~

これで私のバカさ加減がバレてしまいました。トホホ
どうかこれからも見捨てないで下さいね。
[PR]
by dora--dora | 2007-06-03 21:19