2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から7ヶ月

自分でも妊娠が信じられないと思いつつ過ごしてきましたが
もう7ヶ月を迎えることになりました。
本当にありがたいです。

それと同時に最近思うことは
今まで夫と二人で過ごしてきた日々の大切さ
これからは 二人ではなく 三人になるんですもの
子供のことも大切だけど 夫のことももっと大事に思えてきます。

妊娠後期には なるべく無理は避けたいということで
結婚式も欠席することにしました。
なにもなければいいけど なにかあったら取り返しがつきません。

そんなわけで 7ヶ月のうちにドライブに行くことにしました
目的地は 富良野

観光シーズンがスタートしたばかりで もちろんラベンダーなどのかわいい花たちも咲いていなのでしょうが
ゴールデンウィークは混雑するし 仕事を辞めてからおなかの張りも気にならなくなったので
今がチャンスです。

思い出の場所 アンパンマンショップ
アンパンマンの仲間たちがお出迎えしてくれる かわいらしいお店です。

おいしいものに目がない私がセレクトした 富良野チーズ工房
焼きたてのピザを食べてくる予定です!

そしてお土産はもちろん!! 富良野デリスのプリン
ここでも写真をアップしたことがあるのですが とろけるプリンとはまさにここ♪
保冷バックを持参していきます。

久しぶりのドライブなので 簡単なお弁当を作って出かけてきます
[PR]
by dora--dora | 2008-04-15 08:36 | 妊娠6ヶ月