2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚いた!

先日妊婦検診に行くと・・・  
いつもの先生じゃない!?  私、日にち間違えたのかしら??
と思っていたら なんと3月いっぱいで転勤になってしまったようです。
それなら一言言ってくれたっていいのに・・・・。軽くショックです

新しい先生は優しくて感じのいい方だったのが救いです。







今回のエコーで わかったこと  
なんと 逆子ちゃんでした。
まだ6ヶ月なので気にすることはないというのですが、ちょっぴり心配。

そういえば1週間前くらいから 蹴られる位置が下になったんですよね。
へそを曲げないで戻ってくれるといいのですが。

性別はいまだ分からず  
次の検診でわかるそうなので 楽しみです

今考え中なことが一つ
30週のころに 車で片道3時間のところで親戚の結婚式があります。
出たい気持ちが強いのですが
妊娠30週ってどんな状態になっているのか想像もつかないので迷っています。
もちろん先生の許可をいただき そのあとの判断は自己責任ですよね。
[PR]
by dora--dora | 2008-04-05 09:53 | 妊娠6ヶ月