2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れの季節

3月も終わりになり、退職の日が近づいてきました。
あと2日出勤したら 終わりなんです。

楽しいことばかりではなかったけど 毎日生き生きと暮らすことができたのは仕事のおかげ
子供たちの笑顔のおかげ
今おなかの中にいる大切な命を授かったのも パワーをくれたみんなのおかげ

最大の別れは いつも一緒にいた子との別れ
こっそり 二人きりの時にお別れをしたのですが
そのあとで お母さんからのお心遣いでプレゼントを頂き
思わず 人目も気にせず号泣してしまいました。

帰宅してからも いただいたプレゼントを見ては涙
手紙を読んでは 涙していた私

しかしながら夫の一言で 悲しみから怒りへ一転しました!

夫「やっと悪魔の呪縛から解放されて よろこんでるよ(笑)」

・・・・・

冗談とはいえ 怒りましたね~。


引き継ぎやらで 毎日仕事を持ち帰って忙しくしている間に
無事6ヶ月を迎えることができました。
最近では 元気がよすぎるくらいで キックゲームも楽しめるようになりました!
ただ 仕事中おなかが張る感じがするので気になっています。
来週検診があるので 先生に相談してみようと思います。
[PR]
by dora--dora | 2008-03-27 18:46