2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

授かりました

まだ信じられないのですが 小さな命を授かることができました。

ここで たくさん応援してくださったみなさんのおかげです

本当にありがとうございます






生理予定日と 高熱が出始めたころが同じだったこと
排卵日頃に先生から 「卵かな? 卵巣がはれている? 判断しにくい。生理が来たら検査です」
そういわれ ほとんど期待していなかったので
気づくのが遅れてしまいました。

ひどい風邪で10日間も仕事を休み  薬も飲んでしまいました。

妊娠がわかってからも 週に一回ほど出血し自宅で2週間安静の日々でした。

でも 今つわりがあり 赤ちゃんは順調に大きくなっている様です。

まだ やったーーと喜ぶことはできないのですが
おなかの中にやってきてくれた小さな命が 愛しくてたまりません。

これからどんなことがあるかはわかりません。
小さなことでも 流産と結びつけてしまいますが、いちにちいちにちを大事にしていきたいと思っています。
[PR]
by dora--dora | 2007-12-26 21:24