2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から仕事だ

さすがに3日間も休むと ちょっぴり面倒です

北海道には ぴゅーっと涼しい風が吹き 木の葉が落ち
秋の準備が整ってきましたよ




楽しい旅行もあっというま・・・。
今日はのんびりとした休日を過ごしました。本当はパンでも作ろうと思ったのですが、生理前のだるだる~~が来ていてそれどころではありません。
高温期10日目ともなると 色んな体の変化が出てきてとても敏感です!
ちょっとお腹が痛いだけで 「もうだめだぁ~」
腰のだるさに 「こりゃあ またきちゃうよ・・・とほほ」
振り回されっぱなしです。。。。。。。。
まぁ14日目になれば はっきりとお告げが来るんですけどね~  それまでは今回もジタバタしておきます。

層雲峡はいい天気に恵まれ(少々強風でしたが)楽しい旅行になりました。
まだ 紅葉には早いのですが 観光客もそれなりに来ていました。特におば様たちが多かったような気がします。

初めて登った黒岳   男らしい山でした。
夕日に照らされ じーーん感動いたしましたよ。ホロリ

2日目に行った旭川のジャスコ!!   私の住んでいるところには大きなショッピングセンターがなく、かなり興奮気味のバカ夫婦。
隅から隅まで店を回り お互いほしいものを買いました。あ~あよかったぁ

旭川のジャスコには 私の大好きな もりもとのトマトのゼリーが売っているので大量購入もしちゃいました☆☆   入店したときには山盛りだったゼリー 午後2時に買いに行くと・・・あと少しというところでした。危ない危ない。

今回も、お土産もたんまりと買い ご機嫌で帰ってきました。

ただ 層雲峡の朝〇リゾートホテルに泊まってきたのですが  ここはあまりお勧めできませんデス。

明日からまた一週間 皆さん頑張りましょうね!!
[PR]
by dora--dora | 2007-09-24 21:28 | 赤ちゃんがほしい