2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いざ出陣!!

とうとうこの日が きてしまいました。
朝から ちょっとお腹の調子が悪い  気がする・・・。まるで学校に行きたくない子どものようです。   





先週は忙しかったので 頭の片隅にはあったものの 深く考え込むことがなかった検査内容。
昨日の夜から 皆さんの経験談をもとに 想像しまくっています。

まず 消毒するときにグリグリされて~ 造影剤が注入されるときにはお腹が張り・・・・そしてついにあの激痛が  ぶるぶる
よせばいいのに 考える考える・・・。
結局 生理痛至上最大級の痛みを想像してみるも ???
そのときは かなりの激痛だったのに 思い出せない。

多分帰ってきてからのほうが 具合が悪くなりそうな予感がします。

しかも今日からのび~るおりものが出てき始めており
「早くない??」  
まさか早めに排卵しないでしょうね??なんていう心配もあります

どうかどうか 痛くありませんように
こりゃあ 出かける前に神頼みしておかなきゃ!!

それでは 皆さん行って参ります。
[PR]
by dora--dora | 2007-09-10 13:36 | 赤ちゃんがほしい