2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に寒くなりました

今朝起きてみたら すっごく寒いんです!
昨日まで半そでの短パン姿の私が・・・一転しました。
いやあ  もう北海道は秋ですよ  本当に短い夏でしたぁ

北海道釧路漁港では 沢山の脂の乗った秋刀魚たちが水揚げされ
私達の食卓に 秋を運んでくれます!!
特売日には 美味しい生秋刀魚が なんと一匹50円!!
ありがたいです。




今まで全く気にしなかったことなのですが、私排卵前後と生理前になると腰痛がひどくなります。お腹が引っ張られるように痛くなり、 急にお尻の奥のほうが ズッキーーンと痛むことも。
これはたまにですが生理中、排尿痛もあります。

いつからかはわかりませんが かなり前からこんな状況でしたので
特別考えたことはないのです

しかし先日 子宮内膜症も不妊の原因になる という見出しの記事を読みまして
子宮内膜症の症状を読んでみると   ???

私の症状にかなり似てない??と思ったわけです。
 
腰痛・お腹が引っ張られる・時々お尻の奥が痛くなり排尿痛も・・・・  それって私のことでしょ。    ただ 生理痛は我慢できないほどでもないし、辛いときは鎮痛剤でよくなる。それにそれに、私今まで何度も婦人科で内診してもらっているのですけど・・・・。
内診じゃわからないのか??  

そう思い始めると  どんどん検索しまくり いいところで パソコンの機嫌が悪くなり私の不安はより一層強くなるのです。

来週の‘恐怖子宮造影検査‘後に先生に相談してみようと思います。
考えすぎなのかなぁ??   ぶるぶる

  
[PR]
by dora--dora | 2007-09-03 17:23 | 赤ちゃんがほしい